心地よい生活

#O129 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見た。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを控えていて、心地よいインテリアを検討していたところ、LayoutさんのSNSを拝見して購入したいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

案内していただいた家具やラグが本当に良いものであり、また店員さんが親身になって一緒にコーディネートを考えてくれて、購入した後の心地よい生活をイメージすることができたことが一番の決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

好きな家具に囲まれた生活は本当に心地がよく、お家時間が楽しくなりました。一生ものの買い物をしたので、たくさん思い出を作っていきたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ気になる点はありませんが、修理やお手入れなど気軽に相談できるとのことで、その際はお願いいたします。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

インテリア用品は大きな買い物ですが、長い付き合いになるので、妥協せず自分のお気に入りを見つけた方が絶対いいと思います。