衝動的にラグを敷きたいと思い

#E63 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 147×93cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:5畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋が汚くなるにつれてふとラグを敷いて、何もモノを置かない空間に憧れを感じたのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

決め手は模様ですね。スタッフの方からお話しを聞かせていただき、色合い含めこれだ!と感じ購入させていただきました。

ラグを敷いてみた感想

衝動的にラグを敷きたいと思い、東京へ旅行にいきましたが道中の思い出含め購入したラグはお値段以上に思い出を連想させてくれます。これからも愛でていきたいと思います。