色々なところに敷けるのが決め手

#E76 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 96×51cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12.7畳


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップリグナさんでソファを購入した際に知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トライバルラグは、玄関やリビングにアクセントとして欲しいなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方と相談し、OMIAIを利用させて頂きました。
実際敷いてみると、玄関、掃き出し窓、出窓、ベンチなど、色々なところに敷けるのが決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

色合いも風合いも家に馴染み、アクセントとしてとても素敵です!