一気に上品な雰囲気に変わった

#E80 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 135×95cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:5.6


Layoutを知ったきっかけ

以前購入したことがある

ラグを欲しいと思ったきっかけ

末端冷え性かつスリッパが苦手で…フローリングの下に敷けるラグを探していた

購入したラグを選んだ決め手

かれこれ3年くらい探していました。
元々もっと赤みの強いラグがほしかったのですが、希望のサイズがなかなか無く…こちらのラグをお店で見せていただいたところ、ツヤがあり、光のあたり具合によっては赤みもキレイに見えたので決めました。

ラグを敷いてみた感想

一気に上品な雰囲気に変わったと感じています!
また、光の照らし具合で雰囲気が変わるので、気分によって照明の明るさを変えるなどして楽しんでいます。