ツヤ感などがとても上質だった

#3111 : Aさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 106×54cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

以前二子玉川RISEのポップアップショップに偶然立ち寄り、小さいギャッベを購入。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に柄ものがなく、なんとなく寂しい感じがしていました。
サイドボードを開ける際に、床が堅いので何か敷くものが欲しかった。

購入したラグを選んだ決め手

サイズは事前に決めていたので、その範囲で候補を出していただきました。
決めては柄の緻密さと幾何学的な模様が素敵で、飽きがこなそうだったのと、ツヤ感などがとても上質だったのが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

部屋に絵や柄ものが少なかったので、遊びが出て、空間が締まった気がします。