ラグをつまみにワインが飲める

#O170 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

パレット久茂地のポップアップ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

とにかく美しい。色使いやデザインが全て絶妙。
素晴らしいアート。作った人に感謝を伝えたい!

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れ。サイズ。
キリムエンドの美しさ。色合い。
賑やかで華やかなデザイン。

ラグを敷いてみた感想

一気にオシャレ、且つ落ち着いた生活の空間が出来る。
見るたびにハッピーになる。
自分はこれが好きなんだ!という自分に気づく。
ラグをツマミにワインが飲める!笑

ラグについて心配な点・気になっている点

なし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

勇気のいる買い物とは思いますが、ラグを敷く一生と敷かない一生では、絶対に敷く一生の方が深い人生を味わえると思います。