ラグから他の家具や雑貨などを変えていきたい

#3117 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 189×126cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:43平米


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタやYouTubeで動物系のラグを見て、リビングに敷きたい!と思い探してました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方の丁寧なご説明と一点物というところに惹かれて購入しました。

ラグを敷いてみた感想

部屋の印象が明るくなり、ラグから他の家具や雑貨などを変えていきたいと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

メンテナンスで困ったらお店に伺います。