オールドならではの色味、スレ感、褪色感が絶妙でカッコ良い

#3125 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 291×153cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10錠


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

オシャレだと思うインテリア事例には
必ずラグが敷いてあるイメージだったので。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブを観て、密かに狙ってました。
茶系で好みのラグだったので決めました。

ラグを敷いてみた感想

茶系のラグでありながら半分から朱色に変わってるのが気に入ってます。
オールドならではの色味、スレ感、褪色感が絶妙でカッコ良いです。今回はダイニングに敷きましたが、いつでも眺められるリビングに引っ越そうかと考えてます。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れに強いので、気にしてません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

色々なデザインがあって、どれも欲しくなるようなラグばかりで迷います。どこに敷くか決めて
サイズを測って行くのもいいかもしれません。