美しい色味が部屋を引き立たせてくれている

#O114 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

来客を予定しており、これを機会にリビングのラグを買い替えてお迎えしようと思ったのがきっかけです
沖縄では見たことのない、柄と色味に大変満足しています。
3枚共、美しくてうっとり眺めています

購入したラグを選んだ決め手

お店にディスプレイされていたラグです
色と配色に魅せられて、ランナーを買う予定がこちらになりました

ラグを敷いてみた感想

思った通り、光が当たった時の美しい色味がお部屋を引き立たせてくれています

ラグについて心配な点・気になっている点

ありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実際、敷いてお試し出来るサービスは利用されたら良いと思います