絶対自分の一枚見つける!

#245:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 夫婦2人と犬一匹トライバルラグ:シラーズ
56×52cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

ホームページを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関が狭く飾り棚もなく、おしゃれにならなくて、玄関マットをよいものにしたら雰囲気変わるかなと思って。

Question3. ラグを選んだ決め手 

お店に入ってみてどれもすてきで絶対自分の一枚見つける!って思いました。
最終的に2枚で迷って、より自分ぽいなと思ったのにしました。直感です。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

やはり良いものは良いんだなとしみじみと思いました。玄関がおしゃれになりました。他の部屋にも違った雰囲気のものを敷いてみたくなりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

犬がいて、マットを掘る癖があるので、やられないか心配です。でも、スタッフの方が丈夫ですよとおっしゃってたので、大丈夫かな…

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分の一枚を探すのがとても楽しいし、スタッフの方もとても親切なので、アドバイスもらいながら楽しんで探すとよいと思います。