気分が上がります。

#266:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 夫婦 ギャッベ
86×60cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

地元のデパートで期間限定の売り場を見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

手作りで素朴な雰囲気、色合いが気に入り、子供がみんな自立し夫婦だけになったので、気分を変えたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

家の床の色に映えると思って。手入れが簡単というのも決め手。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

豪華❗️フカフカで気持ちいい❗️

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

夏は暑そうかなと。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

高価ですが、毎日目につく場所での暮らしに、気分が上がります。


Sさまから3か月後のレポートもいただきました