ラグをいくつか敷くことで部屋の雰囲気が様々に変わるのが楽しい

#330:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類

26平米
トゥル
87×60cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

雑誌

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ラグをいくつか敷くことで部屋の雰囲気が様々に変わるのが楽しいので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

もう一枚のラグがインパクト系なので、合わせやすいベニワレンにしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ままだもう一枚のラグが到着してないので、一緒に敷いた時にまたバランスが楽しみです。

ソファの下の足元もふかっとして気に入っています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れ方法も丁寧に伺ったので、特に心配や気になることはありません

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お部屋をどのようなイメージにしたいかで、ラグは最後の引き締めにもなるし、始めにとても気に入ったラグがあったら、そこから家具などを選んだり、何に重きをおくかで、様々な印象になりますね。

おおよそ、家具から始まると思うので、私はpinterestの海外の部屋のイメージを参考にしています。それを見るのもとても楽しいです。