ラグがあった方が温かみがあり愛着のある家にできそうな気がして

#438:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室
7畳
夫婦 トライバルラグ:バルーチ
111×47cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ACTUSで紹介された

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越を機会に探していました。ラグがあった方が温かみがあり愛着のある家にできそうな気がして。

Question3. ラグを選んだ決め手 

本当は、新居リビング用を探していましたが、別のラグの方が気に入ってしまったので購入しました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思った以上に馴染んだのと、「場所」感ができました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

新居での置き場所

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

実物を見に行くことが一番かと思います。  お店の方が皆さん気さくでとても親切にしていただけるので、ぜひお店へ足を運ばれることをおすすめします。