いつ見てもこのラグが敷いてあることが嬉しい

#442:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビングダイニング
18畳
夫婦+子供 トライバルラグ:シラーズ
234×161cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

トライバルラグで検索した結果

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

海外のインテリアの画像を見て

Question3. ラグを選んだ決め手 

様々な種類がある中で必ず惹かれる柄が

カシュガイの部族が織ったものでした。

主は赤、濃紺、オールドであること

その条件にぴったりでした。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグを投入したことでこなれ感が半端なく出ました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

むしろ、ダメージがある方が好きです。

経年劣化が楽しみです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

 他のインテリアとの色合いや質感を考えて選ぶより、このラグが好きだと思う方を選んで私は、正解でした。

直感が大切です。

いつ見てもこのラグが敷いてあることが嬉しいです。

スタッフの方もいつまででも一緒に悩んで相談に乗ってくれました。