座るたびに雲に包まれているような癒しの感覚

#455:Uさま
使用場所住居形態ラグの種類
オフィス
30畳!?
会社ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

通りすがりで入ったときに、素敵な接客と素敵なラグに囲まれて。今までラグなんて興味がなかったのにもかかわらず、引き込まれました

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

無機質な椅子を、変えたいと思ったので。すこしでも仕事が楽しくなるようにしたいと思い購入しました。正直、手に届きやすい、値段だったのも本音です笑

Question3. ラグを選んだ決め手 

てしごとならでは、同じ模様でも同じものが何一つないこと。わたしが買ったものは、すごく毛が長くてふわふわです。座るたびに雲に包まれているような癒しの感覚をお尻に感じます。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

フリーアドレスなので、毎日荷物をもってデスクとチェアに向かうのですが、ラグをひくことが、一種の仕事のスイッチになっています。デスクを飾っても、椅子を飾る人はなかなかいない。なによりオリジナリティあふれる感じが好きです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。お気に入り。しいて言えばこれが流行ってしまって、みんなが持ち始めたらちょっと逆にさびしいかも。笑 

でもそれはそれでいいかもしれないですね。笑

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

とっておきのラグを、妥協せず、じっくり探すのがよいかと思います。宝探しのようで楽しくなってきますし。自分だけの逸品に出会えた時の喜びったら!