自分の家に馴染むまでが楽しみ

#431:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10畳
一人暮らし トライバルラグ:バルーチ
185×94cm
マシャド
156×96cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

海外の映画で色々な絨毯をランダムに敷いているのを見て いいなと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色、模様、大きさ等、沢山見せてもらった中で一番 イメージがわいたので。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

お店で見るのとイメージが変わるなあ、ということと自分の家に馴染むまでが楽しみです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分が何か引っかかるものがあると思うので、その中からじっくり吟味されるとイメージが固まってくるかな、と 思います。