イメージが湧くものを選んだ方がいい

#476:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
①リビング
②玄関
1人①ギャッベ
118×40cm
②ギャッベ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかりました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

自分用 

一緒にいた友人がギャッベを知っていて、色々定員さんに教えてもらっているうちに、自宅に取り入れたくなりました。 

妹へのプレゼント 

ラグが可愛すぎて、誰かにプレゼントしたくなり、タイミング良くお祝いをしようと思っていたので選びました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

自分用 

サイズ的にもあまり種類がなかったのもありますが、シンプルで飽きないデザインに一目惚れでした。 

妹へのプレゼント 

シンプルなものを希望されましたが、せっかくならギャッベの可愛さが引き立つものを選びたかったので、部屋のイメージに合わせて置いたイメージが絶対可愛いと思ったものにしました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

毎日帰ってきて気持ちのいいふみ心地でテンションが上がります。 

キッチンに立ちながらもたまに踏んでいます。 

妹の部屋は想像通りの可愛さになりました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

そんなに汚れないと言われていますが、キッチンと近いのでもしシミが付いてしまったらすぐに綺麗にできるか心配です。

なってみないと分かりませんが。笑笑  

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分の部屋にあるイメージが湧くものを選んだ方がいいなと私は思いました。 

大体自分の家もお気に入りを集めていると思うので、お気に入りを選んでも合うとは思いますが。 

自分の家だと合わないなというものもプレゼントであげるだけでもとてもしあわせな気持ちになれます!