擦れた色味が特にお気に入りです

#522:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング&ダイニング
13.5畳
2 人 トライバルラグ
127×72cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越しをしてインテリアに興味が出て色々調べているなかでトライバルラグが欲しいと思った

Question3. ラグを選んだ決め手 

買うつもりではなく下見のつもりでしたが接客を受けてラグの種類や柄の意味を知り我慢できずに買ってしまいました!

擦れた色味が特にお気に入りです

Question4. ラグを敷いてみた感想 

家具と合わせると、より最高!もっと増やして重ね敷きしたい

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

オールド感が気に入って買ったので特にない

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分の気に入った物を買えばいいと思います