ピンときた物にしました。

#516:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
3人 +2匹トライバルラグ
95×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

流れをかえたかったから

Question3. ラグを選んだ決め手 

色合いを決めていたので、その中でピンときた物にしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

流れは変わりました。大好きな物 お気に入りの物と暮らすと自分がより良くなった気持ちになって、家での過ごし方がゆったりします。正直、私にとって安い物ではありませんでしたが、いい物は長く使いたいので満足しています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

とくになし

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

こちらのお店の物は品質が間違いないと思うので、後は本当にお気に入りを探すのみです! 通販でも十分満足出来ると思います。金額を決めて探すといいかもしれません。