毎日眺めるのも楽しいです

#500:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳
3 人 ギャッベ
177×125cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

職場から近所だったから気になりホームページを見ました

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

今まで、インテリアにあまり興味が無かったのですが、ダイニングに良いテーブルを購入したのがきっかけでこだわりたくなり、良いラグが欲しくなりました

Question3. ラグを選んだ決め手 

事前にホームページで柄や淡い色合いなどがリビングに合いそうだと思い気になっていたライオンの顔が面白い所も良いです。今回購入したのは、ギャッベなのですが身につけている衣服がウール素材が多くウールという所も決め手です

Question4. ラグを敷いてみた感想 

かなり、リビングの印象が良くなりました!私達が選んだラグは絵画の様なので、毎日眺めるのも楽しいです

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

まだ遊び毛が良く出るのでリビングの埃は増えましたしばらくしたら減るみたいですし、うちの娘はもう大きいので問題ないのですが赤ちゃんがいるお家は工夫が必要でなと思いました

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

まず先にホームページで目星を付けておいてからショップへ選ぶ時は部屋の写真を見ながら探した方が良いと思います