幸せを運んできてくれそうな感じ

#821:Bさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
11.4畳
3人
4匹
トライバルラグ
180×118cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNSでLayoutを見かけ、扱っておられるラグの多さに魅了されました。またインスタライブには何度か参加して、品物を見させていただきました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

気分転換でお部屋の雰囲気を変えたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

これはもう直感という感覚でした。インスタライブで見させて頂いたラグのうち、小鳥の模様があると幸せを運んできてくれそうだ!と強く感じて、リクエストしたらこちらのラグをご紹介くださいました。
赤系およびオレンジっぽいものをイメージしていること、お部屋の写真をお送りしていくつかのご提案の中から選びました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

直感は当たりそうです。幸せを運んできてくれそうな感じで、気分がワクワクしています。また猫たちが気に入って寝そべっている姿は、やはり皆が気に入って集まる場所なんだとかんじました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

猫がいるので猫のいたずらや粗相が心配です。ですがお手入れもしやすそうですし、思いの外大丈夫だと思いました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

Layoutの方々のアドバイスは確かです。またインスタライブをおすすめします。リクエストに応じて、青系と言えば見せてくださいますし、厚みも確認できます。お部屋のお写真をお送りするのは必至です。