ビビビときました

#697:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
9畳
2人トライバルラグ
281×124cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

中目黒駅の高架下の頃から散歩コースでして、とても興味ありました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

元々敷いていたラグより少し大きいサイズが欲しかったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に色々と出して頂いた中で部屋のインテリアに合うと思ったのと、夫と私の好みが一致し、かつ手で触った質感がとても良かったため。 あとは上手く表現できませんが、ビビビときました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

雰囲気があたたかくなりました。ラグ一枚でこんなに変わるのかと感動しました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

オールドラグなので汚れはどうなのかな、と思いましたがしっかりクリーニングしていただいてる様で安心しました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

私はサイズを測りに一度自宅に帰りましたが、お出かけ前に大体のサイズを測っておくと良いと思います。
あと、敷く予定の部屋の写真も撮っておくと選ぶ時に参考になると思います。