お客を招き入れるのが楽しみです

#537:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関2人ギャッベ
70×50cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Instagramを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関が寂しく感じていたので、素敵な玄関マットが欲しいとと思って探していました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

デザインが素敵で、お話を聞いて長く使える事やお手入れが簡単な事が魅力的に感じたので、購入を決めました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

殺風景だった玄関がぱっと華やかになりました。 
1枚敷いただけなのに、インテリアに凝ってるお家って感じがします。 
お客を招き入れるのが楽しみです。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点

今後猫を飼う予定なので、毛がたくさん付きそうで少し心配です。 
写真で、ペットと一緒に撮っているものも拝見したので大丈夫だとは思っていますが、こまめに状態をチェックしようと思います。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

写真等でイメージを決めてから店頭に行きましたので、あまり迷わず好みのものが見つかりました。 
お店の方も丁寧に説明してくださったので、店頭で確認して良かったです!