床暖房のぬくぬくが伝わって心地良いです

#917 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:約14畳


Layoutを知ったきっかけ

 NHK「世界はほしいモノにあふれてる」を観て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

 部屋のアクセントに、何か欲しいなと思って。

購入したラグを選んだ決め手

初めは、具体的にどんなものが欲しいのか、自分でもわかっていかなったのですが、スタッフさんとお話ししていくうちに、イメージが湧いてきました。

かわいいけど落ち着いた感じがキュンとしました。

ラグを敷いてみた感想

ソファの足元に敷きましたが、狭くなった感じもなく、見るたびにほっこりしています^o^

床暖房のぬくぬくが伝わって心地良いです。