快適なゴロゴロができています

#1170 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 87×61cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳

Layoutを知ったきっかけ

ラグを検索していてホームページを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の模様替えをしてリビングのスペースを広げたのですが、
ラグを全体バランスのいい位置に敷くと、
よく座る位置にラグのいない隙間ができてしまいました。
もともとのラグ導入で床に座ることと増えたので、
隙間を埋めるだけでなくて、より床座りを快適にするラグの追加を決めました。

購入したラグを選んだ決め手

厚みがあって毛並みが柔らかくて、とにかく触れていて気持ちがいいことです。
柄の強いラグの上に重ねるので、少し落ち着いた色、デザインで、でも異なるテイストが混ざる遊べるものにしました。
あと、座布団サイズではなく、ごろごろに快適な少し大きめにして本当によかったです。

ラグを敷いてみた感想

ハイクオリティギャッベは初めてでしたが、本当に気持ちがいいです。常にすべすべ触れていたいです。
座布団サイズではなく少し大きめを提案いただいて大正解でした。本当に快適なごろごろができています。