空間に深みが増した気がします

#938 : Fさま

〇家族構成: 3人(夫婦+子)

〇お使いのラグ:トライバル 

〇ラグを敷いている部屋:リビング 

〇お部屋の広さ: 2.5畳 (玄関とホール)


Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家を新築した機に、ペルシャかトライバルラグのあう空間を作りたいと思っていたから。 

購入したラグを選んだ決め手 

サイズ、デザインで何点か候補があり、悩んでいたところ、 OMIAIサービスを紹介いただき、自宅で実際試してみることができました。

玄関に大きなドローイングの作品を飾っていて、その画と一番マッチするものを最終的に選びました。

ラグを敷いてみた感想 

床のウォールナット、照明、そして作品との相性が非常によく、空間に深みが増した気がしました。

ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れ。 掃除機と干すだけでよいのか?という点。 ダニや虫(オールドなので)が将来的にでてこないか心配です(対策をしりたいです)

ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

家具や空間をより魅力的にしてくれるラグは本当にすてきで、ラグを敷いたことでその空間がさらに大好きになりました。 OMIAIは、自宅で試すことができる素晴らしいサービスで、自宅にぴったりのラグが見つられると思います。