玄関が素敵に生まれ変わりました

#1082 : Kさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:トライバルラグ 88×75cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:22畳 


Layoutを知ったきっかけ

インスタ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

石井佳苗さんの本や、せかほしなどの番組を見ていて、玄関マットが欲しいなぁと思って

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に沢山相談させていただき、最終的に、納得の3点まで絞る事ができました。 
その3点を自宅に持ち帰り、実際に合わせてみて、玄関マットを置いた時の余白や、全体的な雰囲気、踏みごこちの良さで決めさせていただきました

ラグを敷いてみた感想

これまでも、何度か玄関マットは敷いていたのですが、今回のはスクエアに近い大判で、玄関のイメージもより、素敵に生まれ変わりました。見るたび、ほっこりします

ラグについて心配な点・気になっている点

普段のお手入れについて書いてあるパンフもありましたし、現時点では特に無いです。 
ビンテージなので、経年劣化も楽しんでいこうと思っています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ初心者の私でも、満足のいく買い物ができたので、ぜひ何でもスタッフの方へご相談してみてください。