ラグを敷いてみたところ見事に馴染み?!ました!

#1221 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 玄関

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

LayoutさんのInstagramで、植木鉢の下にラグを敷かれている写真を拝見し、真似してみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

ホームページで見て、一目惚れでした。
実際にお店で拝見しても、やはり圧倒的に柄がかわいく素敵で、購入いたしました。

可愛い蝶々柄、そしてベージュ地で玄関棚スペースが明るくなるのではないかと思った点。

ラグを敷いてみた感想

植木鉢そのものを買い替えようとずっと探していたくらい植木鉢の柄が野暮ったく、部屋から浮いていたのですが、ラグを敷いてみたところ、見事に馴染み?!ました! ラグが床とのつなぎ役をしてくれているようです。

イマイチだった玄関棚スペースが、オシャレな雰囲気になりました。