ゴロゴロ癒しタイムを楽しんでいますー!

#1181 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:玄関 91×64cm リビング 124×84cm

◯お部屋の広さ:玄関 1.5畳くらい   20畳


Layoutを知ったきっかけ

大好きなテレビ番組「せかほし」!!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

去年椅子用に2つ購入し、とても可愛く追加で違うサイズも欲しいと思いました。

新居のリビングにアクセントとして置きたかったのと裸足でゴロゴロリラックスタイムをしたかったため♪

購入したラグを選んだ決め手

デザインが気に入ったため。
新居の玄関にこのギャッベがあったらと想像したらとてもウキウキしました。

違うサイズのラグを見に行ったはずが、いつのまにか旦那さんがとても気に入っていた。(笑)
触るととてもふわふわで、デザインもシンプルで可愛かったため。

ラグを敷いてみた感想

玄関を開けた瞬間すぐ目に入るのでとっても可愛いです。
スリッパを履く前にワンクッション、ふかふかのギャッベにとても癒されます。

本当に本当に可愛いです。
夜はギャッベの上でゴロゴロ癒しタイムを楽しんでいますー!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

いつもスタッフさんが色々なお話をしながら一緒に選んでくれるのでとても楽しい時間です。
見たり、触ったり、家にギャッベがあるだけで雰囲気も気分も変わります♪