青の色と模様と柄がとにかく素敵です

#1220 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ペルシャ 203×154cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

たまたま、目黒川の桜を見に行って、通りすがりで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

敷いてる場所がキッチンとリビングが一緒の部屋で。
カーペットを敷いてなく何年か探していました。

購入したラグを選んだ決め手

青の色と模様と柄が、とても素晴らしく、見てすぐ、気に入りました

ラグを敷いてみた感想

とても、存在感があり、模様も細かく繊細で
高級感もあり、手作りの温かみもあり、とにかく、素敵です

ラグについて心配な点・気になっている点

クリーニングも10年に、一回と聞き安心しました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

最初は、ギャッベを探していましたが出会いですね。
掃除の仕方、クリーニングの事教えて下さり、丁寧な店員さんの対応に、とても、安心しました。
高めのお値段ですが、ずっと探していたので決めました。
素晴らしいのが、買えてよかったです
今度は、ソファーに、敷くクッションの大きさのを買いに行きたいと思ってます(^^)