楽しい!もっと色々と欲しくなりました

#1253 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

愛犬とのお散歩コースだから、気になっていて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の模様替え

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方の親切丁寧な接客に、ゆっくり悩むことが出来ました。また、ギャっぺは一つ一つ違うので、気分が良い日に選びにいきました。

ラグを敷いてみた感想

楽しい!もっと色々と欲しくなりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お客様用には座るとき目に入って「ほっこり」した気持ちになって欲しいから、明るい黄色にお花柄を。自分用には、一目惚れをした自分好みの生命の木モチーフを。部屋の家具(我が家は黒テーブルセット)用のギャっぺだったので、明るい印象になるように選びました。