お部屋に華やかさと個性を出したかった

#1260 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 186×135cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

せかほしを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

長く使えるいいラグが欲しくて
お部屋に華やかさと個性を出したかった

購入したラグを選んだ決め手

色や柄が気にいったのが1番です。
また厚みも丁度よく目も細かくて、お手入れもしやすそうでした。

ラグを敷いてみた感想

トライバルラグは個性的な柄のものが多く、部屋の雰囲気に合うかな~?と思っていたらアクセントになって思った以上に良い感じです!
これから 毎日家に帰ってくるのが楽しみになりました 。

ラグについて心配な点・気になっている点

クリーニングはどうしたら良いかなと考えています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回、LINEで相談してOmiaiを使わせていただきました。とても丁寧に回答してくださって店舗に行かなくとも満足いくお買い物ができたと思います。