入り口から家全体を楽しいものにしてくれている感覚

#1193 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 76×75cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:4畳


Layoutを知ったきっかけ

よく前を通りがかってずっと気になっていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングが白とナチュラルウッドで彩りがほしいと思っていますした。また、床に何も敷いていないので、床に座りたくなるような気持ちのいいラグが欲しかったです。

購入したラグを選んだ決め手

最初はリビング用のラグをイメージしながらふらっとお店に吸い込まれました。部屋の雰囲気も明るくなる、かわいいギャッベに出会えたのですが、予算オーバーでボーナスまで待つことに‥。
それでもたくさんのラグを見ていた時の楽しさが忘れられず、小さいものからまずは迎えたい!と思い、次の週にお店に向かい玄関で人をお出迎えするのにビッタリなトライバルに出会ったのでお迎えしました。

ラグを敷いてみた感想

家を出るときや帰るとき、人を迎えるときなど、入口となる玄関にトライバルを敷いてます。
靴を脱いだあとに足が受け止められる感覚はなんとも言えない気持ちよさがあります。
たくさんの鳥たちがいて楽しい柄は、入り口から家全体を楽しいものにしてくれている感覚があります。

ラグについて心配な点・気になっている点

ありません!猫ちゃんの毛はやはり付きまくってしまうのですが、中に入り込んで取れないといったことはなく、掃除機をかける以外の手間はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

除いて見るだけで虜になると思います!
スタッフのみなさんがラグへの愛な溢れております、色んなお話を聞くのがとても楽しかったです。どんな雰囲気にしたいかなど、相談できるので初めてラグを購入した私も安心できました。