部屋全体がいきいきしました

#1450 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 136×100cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

アクタスのお店でLayoutさんのラグを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

異国っぽい柄と人の手で大切に作られてそうな温かみに惹かれました。

購入したラグを選んだ決め手

色がイメージしていた色でサイズがぴったりだったことと、状態がきれいで手触りが良かった事が決め手になりました。お店で、床色に近い場所に置いてもらった事もイメージしやすかったです。

ラグを敷いてみた感想

部屋全体がいきいきしました。ずっとさわっていたい手触りです。匂いも気にならず、むしろ自然で落ち着きます。

ラグについて心配な点・気になっている点

掃除機でかければOKと聞いているので今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷く場所の写真をもってお店に行くとイメージしやすいかと思います。