部屋の印象が大きく変わりました

#1496 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 169×115cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6.5畳


Layoutを知ったきっかけ

友人からの紹介。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

友人の家に遊びに行った時、とても魅力的なラグが敷いてあり興味をもったことがキッカケです。

購入したラグを選んだ決め手

フィーリングで選びました。
なんとなく自分に合っている気がしたからです。

ラグを敷いてみた感想

部屋の印象が大きく変わりました。
ラグをベースに家具を買ったりレイアウトしたりするのが楽しみです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一度お店に遊びに行ってみるのがいいと思います。
実際に見て、触ってみると何となく自分に合うアイテムが見つかると思います。