玄関にぴったり

#1515 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 81×61cm

◯ラグを敷いている部屋:玄関

◯お部屋の広さ:0.5畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラム。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

近くのインテリアショプで開催されていたラグ展のラグが素敵だった為。
後でわかった事ですが、そのラグ達はlayoutさんのものでした。

購入したラグを選んだ決め手

雰囲気が、渋くて格好良かった為。
とても柔らかく、足に触れた瞬間ほっとし、
玄関にぴったりだと思いました。

ラグを敷いてみた感想

渋くて格好良いラグに癒されます。
猫も柔らかく気持ちの良いラグを
良くわかっていて、
ひいてすぐにラグの上を占領し、気持ち良さそうに寛いでいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

遠方の方や迷っている方は、是非お見合い制度を
使用されると良いと思います。
実物を手に取る事は、とても大切だと思います。
スタッフの方も、とても心良く引き受けて下さいます。