部屋への愛着が増しました

#1578 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 200×110cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩で通りがかったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しで部屋が広くなったのをきっかけに興味を持ちました。子供が生まれたので、遊ばせるスペースとして、フローリングの上に何か敷きたいと考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

色味にピントに来ました。お店でいろいろ見せていただくうちにバルーチが欲しくなり、部屋の雰囲気に合わせて赤みが強すぎないものを探していました。

ラグを敷いてみた感想

部屋への愛着が増しました。くつろぐスペースが増えたのも良かったです。