階段の踊り場も華やぐ

#1512 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:半畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

「せかほし」を見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

大好きな観葉植物に大好きなラグを敷けば階段の踊り場も華やぐかなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

ヤラメの小さいサイズの物を探していた時にスタッフの方から「変わった模様もありますよ」と提案され一目惚れでした。

ラグを敷いてみた感想

配色が綺麗で少しエスニックなところも気に入りました。
エントランス入ってすぐ見えるところに踊り場があるので良いアクセントになっています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

遠方でお店に行けなくても、スタッフの方々が快くこれでもかってくらい沢山のアドバイスをしてくれるので心配ないです。