ラグが大好き

#1542 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 81×49cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグが大好きで素敵なラグがあると欲しくなります。

購入したラグを選んだ決め手

インスタのストーリーズでお見かけした時に今まで見たことないようなオリジナリティがあるラグだったのでかわいくて気になっていました。翌日にお伺いした時には実際にみることは出来なかったのですが、後日丁寧な説明をLINEでしていただき、layoutさんのラグなら間違いないだろうと思い購入することに決めました。

ラグを敷いてみた感想

いつかやろうと思っていた壁掛けに挑戦しています。キッチンから見える位置にしたのでふと顔を上げるとラグが見えてほっこり幸せな気持ちになってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。