他のインテリアにも馴染む

#1714 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 125×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

ネット検索で見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

シンプルなインテリアにしているのですが、もう少し温かみのある雰囲気にしたいと思った時、トライバルラグがぴったりなんじゃないかと。

購入したラグを選んだ決め手

希望のサイズよりだいぶ小さかったのですが、色合いがとても美しくて、他のインテリアにも馴染むだろうな、と感じたことです。

ラグを敷いてみた感想

最初はソファの足元に単体で敷くつもりでしたが、手持ちのラグと重ねた方がしっくりきました。また、子供部屋に敷いてみても、すごくかっこよかったです。(もったいないので当面はリビングで使います!)

ラグについて心配な点・気になっている点

使わない時の収納方法が知りたいです。