大好きなへんな(笑)ライオンの柄だった

#1762 : Sさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 45×45cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかりに大好きなギャッベを見つけ入店しました。あとで実はせかほしに出ていたラグ屋さんだと知り大興奮しました(笑)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

せかほしを見て以来興味があり、少し変なデザインのギャッベを探しだしました

購入したラグを選んだ決め手

大好きなへんな(笑)ライオンの柄だったからです!!

ラグを敷いてみた感想

他のギャッベとも相性が良く、部屋が可愛くなりました

ラグについて心配な点・気になっている点

犬や猫たちに汚された時の対処は、またその都度相談させてください!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ギャッベはひとめぼれで選びましょう(笑)絶対後悔しません!