踏み心地と色合いがとても気に入ってるワン♪

#1733 : Nさま

◯家族構成:4人

◯ちいさな家族:ゴールデンレトリバー/ルーナ (11才)

◯お使いのラグ:トライバル 123×75cm / 81×63cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

TVから知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

寒くなる季節に向けて母親の部屋に購入。サイズで迷う感じもあったけど、明るいフローリングに合わせた花模様の可愛い色合いラグを購入。

購入したラグを選んだ決め手

お茶碗(不思議な絵柄)が可愛い。可愛いモチーフがいろいろな色で表現されてて足元暖めてくれてます。小さめサイズが固定位置ではなく、いろいろな場所に置けることや他のラグとのコラボも楽しめそう。

ねこバスの絵柄がとっても可愛く一目惚れ。お店に置いて帰れず、我が家にお迎えしました。

ラグを敷いてみた感想とちいさな家族の様子

ピンクベースにブルーがアクセントになって、色味もキュート。個性的で他のラグとの相性を心配したけど、何の違和感もなくうまく調和してます。我が家の小さな(ちょっと大きいですけど)家族も興味深々。新しいラグの肌触りに満足、どっかり座ってお昼寝楽しんでます。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

毛が抜けるちいさな家族と暮らしている方でも
お手入れが簡単です!
季節を問わず、ラグに座っています。

ちいさな家族からのメッセージ

踏み心地と色合いがとても気に入ってるワン♪