殺風景だった部屋がすごく変わりました

#1786 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 171×134cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

友人に教えてもらって

ラグを欲しいと思ったきっかけ

友人の家やテレビや雑誌、お店などなど、いろいろな所で見ていて、いつか欲しいとずっと欲しいと憧れていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方にいろいろアドバイス頂き、自分の好きなものが見えてきたのと、イメージが湧いたので。何より、色味と柄など気に入って、他のものには心が動かなかったからです。

ラグを敷いてみた感想

なんか殺風景だった部屋がすごく変わりました。深みが出るというかなんというか、とにかく見ているだけで幸せです。子供たちも気に入ってくれました。大事に使っていきたいと思います。