明るく、暖かみのある部屋になった

#1608 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 201×114cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

娘に連れて行ってもらった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リフォームに伴い部屋の大きさに合う素敵なラグが欲しいと思っていたので。

購入したラグを選んだ決め手

初めて来訪した際にいろいろなラグを見せてもらい、家に帰ってから大きさや色、種類を考えました。再訪した際には部屋の写真を持っていき、ラグもトライバルと決めていたので、何枚も見せていただき、年齢、生活スタイル、部屋のイメージ、手持ちの家具やラグから、スタッフの方にアドバイスいただきながら一緒に決めました。

ラグを敷いてみた感想

フローリングの色とピッタリ合い、明るく、暖かみのある部屋になった。いろんな色や柄が入っていて眺めているだけでも楽しい。
ラグによって部屋の印象が明るい感じ、落ち着いた感じ、かっこいい感じと変わってくると思うのですが、高齢であること、家にいる時間が長いことからこちらのラグに決めて本当に良かった。

ラグについて心配な点・気になっている点

いまのところ特にありません