玄関が一枚で即オシャレに!

#1628 : Yさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 88×63cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

マテリアルでのPOP-UPで教えて頂きInstagramをフォローしたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

友達のお宅で可愛いラグを見てからうちにも欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで紹介していたラグに一目惚れ!
他にもラグを紹介してもらいましたがやっぱり一目惚れラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

玄関が一枚で即オシャレに!
猫が大好きになったそうで、お気に入りのおもちゃがいつも置いてあります。
疲れて帰ってきてもラグを見ると癒される~
そして猫がラグの上で寝ているのがとても笑えます

買って良かったです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

何ヶ月もラグを探していて、巡り会えました。
LINEでもInstagramのDMでもとにかく??スタッフさんがみんなみんな親切で本当に感激しました!

ラグを買うなら絶対Lyoutさんで