想像以上に部屋との相性がよく

#1615 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 131×98cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7.5畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋のリフォームをした時に
厚みのある温かい部屋にしたいと思いました。
新しいもので揃えるより
ヴィンテージな感じでと考えていたので
トライバルラグは欠かせないと探していました。

購入したラグを選んだ決め手

知識もなく、今まであまり触れたことがなかったので
漠然と見始めたのですが
スタッフの方にとても丁寧に説明して頂き、色んな質問にも答えてくださいました。
沢山見せて頂いたのですが
自分の家には朱っぽいものより茶色系のものの方が
合うなと思い決めました。

ラグを敷いてみた感想

想像以上に部屋との相性がよくとても嬉しかったです。今までよく敷かずに我慢していたなと思うくらいです。
外は雪が沢山積もって寒いですが部屋の中は
思った通り温かみを感じる様に!
お部屋時間が増えました。
そしてこれから先、もぅ一枚、一枚、と増えていった時に自分の部屋だけでなくリビングに敷いてみたり
いろんな場所に移動するのも新鮮でいいなと思いました。楽しみです。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬が居て、そこで寝そべるので
毛がつくのが心配ですが
コロコロはしないようにとアドバイスを受けましたので別の方法でお手入れしようと思っています。