めちゃくちゃ気に入りました!

#1622 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 83×59cm / 99×74cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8~9畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページから見つけました!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

昔からインテリアが好きで欲しいなと思ってました。他店にはなりますがセールで安かったので買ったのがきっかけです。それからはラグにハマリ、layoutさんのよく見させてもらってます!

購入したラグを選んだ決め手

オレンジ系買うって決めてましたが、オススメのが凄いカッコ良くてそちらにしました。1枚のつもりがもう1枚買ってしまいました!

ラグを敷いてみた感想

もうめちゃくちゃ気に入りました!ただ、色をガラッと雰囲気変えるのもありかと思い、また行かせて頂きます!

ラグについて心配な点・気になっている点

今は無いですが、また何か分からないことあれば質問させて頂きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

これは私見ですが、自分はまだ関東なので行けますが遠方の方は中々来れないので、ホームページの販売をもっとアップデートあれば良いかなと思いました。