ついラグの上を歩きたくなります

#1660 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 211×135cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩中にお店を見かけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子どもが遊ぶスペースにジョイントマットを敷いていましたが、耐久性が悪く、大人にとって居心地があまり良くありませんでした。
買い替えが必要になったタイミングでLayout様のラグを思い出し、お店に行ってみた次第です。

購入したラグを選んだ決め手

OMIAIで試しに敷いてみたところ、昔からあったかのようにしっくりきました。子どもも大喜びで遊び回り、すぐ購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

子どもも、大人も、居心地の良いリビングになりました。ついラグの上を歩きたくなります。