一言で言えば一目惚れです

#1833 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 80×72cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関


Layoutを知ったきっかけ

インスタのライブがきっかけです!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関へアクセントタイルを貼っているので
それに負けないようなアクセントラグが欲しいと探していました

購入したラグを選んだ決め手

ライブで鳥ちゃんモチーフのラグを見つけたことがきっかけで
たくさんのラグを見せていただきました!

色の使い方、上下左右が対称になっているので
お出迎え、お見送りに反対にならず最高です

一言で言えば一目惚れです

ラグを敷いてみた感想

玄関がL字になっており、少しラグサイズも悩みましたが
どんな季節飾りを置いても邪魔せず引き立ててくれており
細かな模様が格をあげてくれています。

ラグについて心配な点・気になっている点

少しずれやすいので
滑り止めを考えたいと思います。