自分の直感を信じる

#1645 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 148×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:30平米


Layoutを知ったきっかけ

2021年10月のpass the battonを訪問した際に吸い込まれました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリアスタイリストの方のお部屋のコーディネートに憧れて。

購入したラグを選んだ決め手

別荘の海を眺める窓際に置くので、海の色と繋がる青系のラグを探していました。
青系は珍しくあまり数が多くありませんでしたが、ちょうどいい大きさのものが見つかりました。

ラグを敷いてみた感想

ラグは部屋に何枚か置いていましたが、複数並べると部屋がより華やかな雰囲気になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

掃除が大変。髪の毛がなかなか取れないこと。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

たくさんのラグを前にすると、悩んでなかなか決められないですが、自分の好みや直感を信じるのが一番だと思います。